カーナビ

今日は会社で出張者の歓迎会をやりました


今回は車で帰るつもりだったので自分は飲みませんでした
で、先輩を車で送ったりするワケですが
新車だけあって、色々触られるのですよ


とりあえず、運転してるときにナビを触られると
シフト操作してる手にぶつかりまくり。
てか、勝手に目的地を東北に設定とかしないでくださいよ
到着予定時刻4時てアンタ



先輩「屋根開けるのはどうやってやるんだ?」

俺『や、停車してサイド引かないと無理ですよ…』

先輩「そうか…」

俺『ちょ!走ってる時にサイド引かないでください!』


なんてことがありつつも無事(?)に先輩を送り届けました
そして「自宅へ帰る」を押して自宅までのナビ
しばらくナビの通りに走っていくと…


おい!なんか道が閉まってる!


ルートを良く見ると、家の近くのゴルフ場を突っ切るルートでした
昼間ならゲートも開いてるけど、深夜はダメだろう…
「ナビの言うことなんて信じるな」ってホントだな…