19時半帰宅なのに課の中で最後の人でした
いい職場だな、オイ!


さて、今日はですね
仕事を早めに切り上げて(?)映画を見てきました!


トランスフォーマー


ファミコン世代の俺としては
やっぱりトランスフォーマーといえば
難攻不落のあのソフト
トランスフォーマー コンボイの謎
に散々泣かされたトラウマ思い出があるわけですよ


正直、別の映画を見た時に流れていた宣伝を見たかぎりでは
あんまり面白そうじゃねーな…
とか思っていたんですが
周りの人の見てきた感想を聞いて、なんとなく見たくなってきました


感想として
「頭をからっぽにして見れば、まぁ楽しめるよ」
という良いんだか悪いんだかよくワカラナイ評価を聞いていたのですが
自分の感想は
『普通に面白いじゃん!』
でした


面白かった!
面白かった…のですが


・めまぐるしく動き続ける画面
・夕食食べずに視聴
・すきっ腹にアイスコーヒー


などなど様々なファクターによって
映画館から出たあとで激しい吐き気が…(´;ω;`)
映画で初めて酔ってしまいました


なんとか休憩をとりながら家まで辿り着いたんですが
こーれはしんどかった…