絵文字

最近、マイミクの方で日記を書き始める方が増えたようなので
触発されて自分も書いてみます
MHCです、こんばんは。


以前よりちょっとだけ気にしていた、
「我々は新しいカタチの音楽プレイヤーを提供する」
みたいなうたい文句の「Rolly」の姿が昨日発表されたようで、


『新しいカタチって…ほんとに形が新しいだけじゃねーか!』
というツッコミをせずにはいられません。




まぁ、そんなことはどうでもいいんですが

今日はちょっとした会話の流れから
スヌーピーの絵文字を探してたんですよ、仕事中に。
探してたと言っても、
スヌーピー AA」でググれば一発なんですけどね。


見てみれば、あるわあるわ
「(●)´`・)」
とか
「(・´`U」
あたりは、まぁ分かりやすくていいのですが


「でつ」
↑これまでスヌーピーなんですね
確かに『これはスヌーピーこれはスヌーピー。。。』って
考えつつ想像力を働かせながら見ればそう見えないこともない


「にしこり」 <松井秀喜
「を」    <水溜りに足を踏み入れた人

あたりがちゃんと見れればスヌーピーくらいは余裕ですよね