一人旅

昨日の黄砂にもめげず
連日の洗車!
車を洗うことが目的なのではなく
車をキレイにすることが目的なんだもの
連日だろうがなんだろうが気にしない!


今日はとても良い天気だったので
水洗い>シャンプー>リンスまでしっかりできました!
天気良すぎて、シャンプー付けて拭いてるそばから
ボディの熱で水が乾いていったけどな…シャンプーの跡が!


納車時には及ばないけれど
まぁ最初としてはこんなもんだろうというくらいにはキレイになりまして
午後は早速ドライブ!
春ものの服を探しついでに隣の隣の市まで走ってきました


いや〜、さすがは日曜日
道が混んでいて思うように走れませんでした
次はもっと車の少ない所に行こう…
そんな中、初めて自分と同じ車を発見!
色は赤で幌車でしたけど、なんだか嬉しい気分に。
向こうも同じ反応のようで、すれ違いざまにバッチリ目が合いました


服の方はいまひとつ気に入ったのが無かったんですが
とりあえずドライブとしてはものすごく楽しんできました
もう、休日に家でゴロゴロしてるのはもったいないね!