今日は大学の友人の中から
最初のパパが誕生(まだ生まれてないけどね)
ということで
お祝いの会のため東京まで行きました


当初は新車で行く予定だったんだけど
都内での動きやすさや
今週の自分の残りの体力と相談して
やはり電車で行くことに。


というワケで新幹線で行ったんですが
今更ながら名古屋-東京が1時間半とか言って
新幹線って時速何km出てるんだよ!って感じですよね


さて、無事品川まで到着したのですが
集合時間まではまだ少しあり、
どこかでお茶でも飲んで時間潰すか〜
というところで、同行したK氏がどうしてもと言うので
まことに遺憾ながらアンナミラーズへ。
どんな所かと言うと…まぁいいや。時間潰しました


そして紆余曲折を経てお祝いの会
去年の年末に会ったばかりだが
みんな相変わらずで安心。
敢えて「仕事」関連の話題を避けたので
気分が盛り下がることもなく良かったのではないでしょうか
俺としては前述のアンミラで食べたケーキがお腹にたまってきてて
非常に苦しかったが。


しかし、周りで結婚する人間が出始めると
次は誰なんだろうって勘ぐってしまうよね。
願わくば、自分が最後になりませんように。