職人の技

今日は会社の先輩方と地域のお祭りに行ってきました
でっかい山車をすごい人数で引っ張って
坂を登ったり下りたり
狭いコーナーを攻めてみたり
すごい迫力で楽しかったです


本当なら今日は↑の話題をメインにしようと思ったんですが!


先日納車しました車ですが
昨日今日と写真を撮りまくりまして
コレを使ってPCの壁紙なぞ作れないものかと。


自分で作るつもりもあったんですが、
本職Webデザイナー(だよね?)の妹に
「コレでかっこいい壁紙とか作れそう?」
と試しに相談。
「おぅ、やってみっか。15分くらい待ってて」
という心強い返事をいただきまして
待つこと1時間半。
俺の予想を遥かに超えた作品が返ってまいりました



正直言って、写真の質はお世辞にもいいとは言えなかったんですが
よくぞここまでのものを!
職人の技に感動