メンテナンス

明日はスキーの滑り納めの予定が入っているのですが
その前に板のメンテナーンス
やや錆っぽくなっていたのを取っていました


さすがに自分の部屋で作業をするわけにもいかなかったので
庭でやっていたのですが
今日は風が強くて花粉が…
ハナ垂らしながら作業完了
これで明日も大丈夫!(多分



今日の話題はもう一つ
ものすごく久々に料理しました
今日と明日は母親が旅行らしく
今晩の食事は自分が作ることに。
冷蔵庫には焼きそばの材料が揃っていたので
久々にやってみるかーと調理開始。


そして、出来栄えはいかがと言いますと…
うーん、少し水が多かったかも?麺がイマイチ
でも味付けは俺好みにできたので満足
母親の味付けは、健康志向で薄味なものが多いので
たまには濃い目が欲しくなる


久々の料理はなかなか楽しかったので
機会があったらまたやってみようかな…