〆切

今朝、会社でPCを立ち上げるとこんなメールが来ていた


「〜の修正依頼の件について、
優先順序の高い順に〆切を設定しました。
3/14までのものが10件となっております。
大変かとは思いますがよろしくお願い致します」


ちょw ふざけんなww
社内システム作りが仕事だけあって、
依頼してくる方も唐突かつ遠慮がないのがウチの社風(?)


とりあえずそのまま抗議の電話を。
依頼者本人は忙しかったようなので関係者にイロイロと抗議してみました
状況は変わらんかったけどな


最後に
『それじゃ、MHCさんがブチ切れでしたとお伝えください』
と言ったら
「分かりました。MHCさんが逆切れでしたと伝えておきます」
ちょ、誰が上手いこと言えと
俺、関心しちゃったよ


まぁ、突貫工事は大学から慣れっこなので
なんとか間に合いそうな予感
逆境でやる気出てくるあたり、
俺ってマゾ系やなぁ…と感じたりする