野沢旅行その1

この土日に野沢温泉に行ってきました
長々と書くのはしんどいので簡潔ですが…


土曜日はなんとか晴れまして
スキーを楽しんできました!
いや〜それにしても、まさか長野県から海を拝めるとは思いませんでした


雪のコンディションはあまり良いとは言えなかったけど
それで楽しむには十分!
すごく広い所だったので傾斜の緩い所厳しい所色々ありましたが
今日は練習よりも楽しむこと優先で滑ってきました


そして夜は温泉を堪能
ほんとに温泉街という感じで
下呂とはまた違った雰囲気でとても良かったです


そしてまた増えてしまった体重にややショック
そろそろウェルター級に突入してしまいそうです
減量せんとな〜