正月と言えば

今日の出来事 というワケではないのですが


正月ということで親戚が家にやってまいりました
そして互いの近況などを話すわけですが、
俺が社会人2年目ということもあって
仕事の話題なども割りと聞かれたりするのですよ


そんな中、ウチの親が取り出したるは
俺の去年の部の忘年会DVD
ウチの部は毎年恒例で課対向の出し物をやったりするのですが
自分も例に洩れず 相当気合入れてやりました
何をやったかは詳しくは申せませんが…とりあえず相当恥ずかしいことです


で…いくら面白いからってさ
俺が出るとこばっかりリピートするのはどうかと思うのよ
しかも本人の前で


これ なんて羞恥プレイ?